細田監督最新作「未来のミライ」最新予告編と声優コメント到着!

他のページに行く前にシェアしていきませんか

スポンサーリンク

「未来のミライ」とは

時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』を手掛けた細田守監督の「バケモノの子」以来3年ぶりとなる最新作、『未来のミライ』。
四歳の男の子「くんちゃん」を主役にし、未来から来た彼の妹、「ミライ」ちゃんとの兄妹の冒険の話。
キャッチコピーは「ボクは未来に出会った。」
原作・脚本も細田守監督が担当されています。
そんな『未来のミライ』の新しい予告編が4月13日より公開されています。

「未来のミライ」最新予告編が到着!

これまで声の入っていないバーションの予告編でしたが、今回から各キャラクターの声も入ったものになっています。

そんな本作の登場人物の声を務めた方々からのコメントも届いています!

声優を務めた方々からのコメントも届いています!

■星野源さん

星野源さんは1981年生まれ、埼玉県出身のミュージシャン・俳優です。

かつてインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のリーダーを務めていました。

それまでも人気の役者さんでしたが、2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」jの主演と主題歌で大ブレイクしました。

本作ではくんちゃんとミライちゃんのおとうさんの声を担当されています。

■麻生久美子さん

麻生久美子さんは1978年生まれ、千葉県出身の女優です。

1998年公開の『カンゾー先生』では第22回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞や新人賞などを多数獲得。

本作ではくんちゃんとミライちゃんのおかあさんの声を担当されています。

■黒木華さん

黒木華さんは1990年生まれ、大阪府出身の女優です。

細田守監督作品には常連で、「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」にも声優として参加しています。

本作ではくんちゃんの妹・成長したミライちゃんの声を担当されています。

他にも上白石萌歌さん、役所広司さん、宮崎美子さん、そして福山雅治さんが声優として参加されています。

関連記事:「未来のミライ」、声優陣に福山雅治が参加決定!

福山雅治さんのアニメ映画への本格的な出演は今作が初めてとなります。

細田守最新作「未来のミライ」は2018年7月20日より全国公開です。

追記:「未来のミライ」見てきました!

予告編とまた大分印象の違う作品でした。

というのは予告編をみる限り、未来の未来ちゃんに誘われて、異世界の様々な出来事へ旅をするという感じかなと思っていたので。。いわば『千と千尋の神隠し 』みたいなイメージですね。

メインはくんちゃんと未来の未来ちゃんで、両親は最初と最後に出てくるだけだろうなぁと想像してたんです。

実際は現実と異世界をいったり来たり。

4才のくんちゃんが『お兄ちゃん』としての自覚を持つまでの物語でした。

「未来のミライ」レビューはこちら

「未来のミライ」関連記事はこちら

未来のミライ、福山雅治のひいじいじ(青年)がかっこよすぎる!

【ネタバレ考察】賛否両論!未来のミライがつまらないと感じる人へ

細田守監督作「未来のミライ」の名言・名セリフまとめ

【あらすじネタバレ】「未来のミライ」

この記事を見た人におすすめ!