【裏話】これもCG!? グレイテスト・ショーマン、意外なVFXの裏側が公開!

グレイテスト・ショーマンのシーンの数々の裏側が公開されました!SFアクション映画のようにこれみよがしにCGを使うのではなく、本当にさりげなくCGを使っているのが印象的でした。詳しくは下記の動画を見てみてください。


出典:FilmIsNow Movie Bloopers & Extras
まさか!と思うようなところにVFXが使われてたりします。
これを観てから映画を見るとまた一味違った見方ができるかも!?

スポンサーリンク

「グレイテスト・ショーマン」について

『グレイテスト・ショーマン』は19世紀に活躍した興行師、P・T・バーナムの成功を描いた作品です。

※P・T・バーナムについては奇跡の実話「グレイテスト・ショーマン」あらすじなどを見てください。

今作は「ラ・ラ・ランド」で歌曲賞を受賞したベンジ・パセック&ジャスティン・ポールのコンビが音楽を担当しています。
「ゴールデングローブ賞 映画部門 作品賞(ミュージカル・コメディ)」にノミネートされるなど、評判もいいです。

「グレイテスト・ショーマン」のあらすじ

フィニアス・テイラー・バーナムは決して裕福ではない家庭に生まれ育ったが、幼なじみの名家の令嬢チャリティと結婚し、二人の娘も授かることができた。
しかしバーナムの人生は彼が望むようにはうまくいかない。
「君に約束した人生はこんなんじゃない。」彼女たちを幸せにすることを願うバーナムは努力と朝鮮の果てに様々な個性をもちながらも日の当たらない人生を歩んでいた人々を集めた誰も観たことが無い華やかなショーを思いつく。
やがてそのショーは大評判となり、ヨーロッパ巡業を行ない、ヴィクトリア女王にも謁見することができた。
そこで出会った奇跡の声美貌を持つスウェーデンのオペラ歌手ジェニー・リンドを連れてアメリカに戻り、そのショーは全米中を魅了し、バーナムは名士の仲間入りを果たす。だが、彼の行く手には、すべてを失いかねない、大きな波乱が待ち受けていたー。

「グレイテスト・ショーマン」関連商品はこちら




この記事を見た人におススメ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク