こんなのアリ?映画料金おもしろ割引まとめ

映画には様々なお得な鑑賞方法がありますね。
例えば、最もメジャーなものの一つがレイトショー、他にもレディースデイや毎月1日の割引(ファースト・デイ)などがありますね。

しかし映画によってはこんなことで割引になるの⁉と驚くような割引が設定されることも。

今回は映画料金おもしろ割引をまとめて紹介します!

スポンサーリンク

Bouz割引

私は貝になりたい

『私は貝になりたい』では、出征する主人公が丸刈りにされるシーンにちなんで、『ボウズ割』として丸刈りすれば1,000円で鑑賞できる割引企画を実施しています。

宇宙人割引

宇宙人ポール

『宇宙人ポール』では、3人以上で来場し、そのうち1人が宇宙人であれば料金が1人1000円になるというわりにキャンペーンを実施。半ばネタのような企画ですね。果たして該当者はいたのかどうか、気になります!

ヒゲ割引

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習

主人公のルックスにちなんだのか、口の周りにヒゲがあれば1,000円割引というこの企画。なお、ヒゲはつけ髭でも大丈夫とのことです。

ヅラ割引

ヅラ刑事

劇場窓口でヅラを取り外したら無料になるという、凄すぎる割引キャンペーンを行ったのは、モト冬樹主演の『ヅラ刑事』。

通常1800円の料金が無料というのは大きいかもしれませんが、なんとなくそれ以上に失うものの方が多い気がするのは私だけでしょうか。。

この記事を見た人におすすめ!

スポンサーリンク