DVD/Blu-ray発売に先駆けて『グレイテスト・ショーマン』NGシーン!

『グレイテスト・ショーマン』、いい映画ではあります、個人的な予想を良い意味で裏切りまくり、まだ劇場で上映中とは恐れ入ります。。もう3ヶ月になるんじゃないの。。

あ、言っておきますがこれ、2018年5月に書いた記事なので、読むタイミングによってはすでにソフトが発売されてるかと思います。

スポンサーリンク

グレイテスト・ショーマン』NGシーン!

さて、そんな『グレイテスト・ショーマン』から主演のヒュー・ジャックマン自身がインスタにNGシーンをアップしています。

『グレイテスト・ショーマン』VFXの裏側についてはこちらから

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)がシェアした投稿

このシーンはバーナムがフィリップを共同経営者として事業に誘う時のミュージカルの場面。

歌っている楽曲は『The otherside』です。

このNGに対してヒュー・ジャックマンは「言っておきたいのは、ザック・エフロン(フィリップ役)の髪型が全く乱れなかったってこと!」とコメントしています。

またザック・エフロンの悪戦苦闘のこんな撮影風景も。

やはりこの『グレイテスト・ショーマン』は大きなスクリーンで見るのが正解かと思います。

ネットフリックスやDVD/Blu-rayでもいいかもしれませんが、できればまだ劇場で上映されている今のうちに、映画館で観るべき作品だと思います。

「グレイテスト・ショーマン」関連商品はこちら