15年ぶり?「勝手にふるえてろ」ソフトを買ってしまった話。

他のページに行く前にシェアしていきませんか

松岡茉優ちゃん主演の「勝手にふるえてろ」のソフトが6月6日に発売だったので、週末の昨日、早速買ってしまいました(笑)。だって松岡茉優かわいいんだもん!

ソフトを、それも廉価版でないやつを購入するなんて何年ぶりだろう?

多分「マトリックス・リローデッド」以来だから15年ぶりとかかな?

廉価版なら5年前に『(500)日のサマー』を買ったのが直近かな?

(だってズーイー・デシャネルかわいいんだもん!)

さて、『勝手にふるえてろ』、天神のTSUTAYAになくて、結局パルコのタワレコで買ったんだけど、今はネットフリックスとかのストリーミングサービスとか、一枚千円の廉価版DVDとかの影響もあるのか、そもそもセル版のソフトの棚が狭くて、今は超人気作でなければ、大型店でも見つけるのは困難かもしれません。

TSUTAYAには『グレイテスト・ショーマン』は売ってたんだよなぁ。。

ちなみに『勝手にふるえてろ』も『グレイテスト・ショーマン』も映画館に行きましたが、正直作品としては『グレイテスト・ショーマン』のほうが面白かったんですよね。

ただ、個人的にはオリジナリティだと『勝手にふるえてろ』が上で、やはりオリジナリティ高い作品のほうが所有欲が高まるんですよ(笑)

いずれ定額のストリーミングサービスでも配信されていくんでしょうが、やはり所有ということになると、ソフト、もしくはダウンロードではないと満たせないかなと思います。

ちなみに映画で言うと、最近はテッドにどハマり中。ネットでテッドのぬいぐるみを購入してしまった。。。(笑)

だってテッドかわいいんだもん!

スポンサーリンク

一緒に観よう!「勝手にふるえてろ」の商品購入はこちら