「ノッティングヒルの恋人」の名言・名セリフ

『ノッティングヒルの恋人』は1999年公開のジュリア・ロバーツ・ヒュー・グラント主演の恋愛映画です。
冴えない書店員とスターの恋を描いています。『ノッティングヒルの恋人』の名言・名セリフをご紹介します!

スポンサーリンク

『ノッティングヒルの恋人』の名言・名セリフ

「じゃあ、逢えて良かった。シュールだけど、素敵だ」

「僕はノッティングヒル。キミはビバリーヒルズの人だ。世界中が君を知ってる。母は僕の名前も思い出せない。」

「リタヘイワースが言っていた。男はギルダと寝て私と目覚める」

「ひとつだけ忘れないで。私だって好きな人の前で愛されたいと願うただの女なのよ。」

「そして跪いてもう一度付き合ってくれるように頼んだとしたら、あなたはそれを受け入れますか」
「ええ、受け入れると思います」
「イギリスにいつまで滞在する予定ですか?」
「いつまでも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク