本当の優しさを学べる映画の名言まとめ

本題の前にGLAYの話から

こんばんは!GLAYの神対応が話題ですね!なんと結婚式でのGLAY楽曲使用に限り著作権料を徴収しないとのこと。これは業界でも初めてとのことです!GLAY!凄い

他にもGLAYは311の震災の際には義援金のみならず、被災地に向かったり、震災でGLAYのCDを失った多くのファンにCDを無償で贈ったりとその神対応ぶりは有名です。

最近ではJIROが欠席した時に3人でのライブに加え振替公演も行い、さらに振替公演は実質無料にするという神対応が話題になりました。

紙対応。

@hisashixがシェアした投稿 –

優しさとは何かを教え続けてくれる、稀有なロックバンドですね。

というわけで(前振りながっ!)今回は本当の優しさを学べる映画の名言まとめ
を紹介したいと思います!

きみはいい子

「私があの子に優しくすれば、あの子も他人に優しくしてくれるの。子どもを可愛がれば、世界が平和になるわけ。」

雨あがる

「これだけ立派な腕を持ちながら花を咲かせることができない。なんと妙な巡り合わせでしょう。
わたくしこのままでようございます。人を押しのけず、人の席を奪わず、機会さえあれば貧しいけれど真実な方たちに 喜びや望みをお与えになさる。
このままのあなたも立派ですもの。」

靴をなくした天使

「世の中はウソだらけなんだ。だからお前は好きなウソを選んでそれを信じればいい」

ネバーランド

「驚いたな。君はたった30秒で大人になった」

フォレスト・ガンプ

「奇跡は毎日起きる。 信じない人もいるけど、ホントだよ」

映画の名言に関する商品の購入はこちら