九州の中心!福岡県を舞台にした映画まとめ

スポンサーリンク

悪人

悪人 (特典DVD付2枚組) [Blu-ray]

おっぱいバレー

綾瀬はるか主演作品。原作では静岡県を舞台にした作品でしたが、映画では北九州市が舞台に変更されています。ロケも北九州市が中心。

しかしすごいタイトル。。

おっぱいバレー

ゴジラvsスペースゴジラ

ゴジラvsスペースゴジラ 【60周年記念版】 [Blu-ray]

1994年の作品です。当初はこの作品が平成ゴジラシリーズの最終作となる予定でした。

結局アメリカでの製作が遅れ、最終作はビオランテになりましたが。。

最終決戦の場所が福岡です。

福岡タワーのある百道浜でゴジラとスペースゴジラが激突します!

嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

リリー・フランキーの大ヒット小説をオダギリジョー主演で映画化。

リリー・フランキーの出身が福岡県北九州市小倉ということもあって、舞台は当然福岡です。

この作品、恥ずかしながらめっちゃ泣きました。。



この記事を見た人におススメ!




スポンサーリンク
スポンサーリンク