【ダイエット】もう挫折しない!映画でお手軽に痩せる方法

結果、体重も落ち、服用する薬も減っていきます。

ダイエットと言えば美容目的の方が多いかと思いますが、健康を高めるためにもいいかもしれません。

もちろん過度のダイエットで健康を害するのは本末転倒ですが。。

スポンサーリンク

大変身!女子がキレイに成長する映画

ここまで、食べることを中心とした生活習慣の改善に役立つ (かも?)映画を紹介してきました。

しかし、それと同じくらいダイエット を成功させるのに必要なのはなんといってもモチベーション。心の保ち方ですね。

ここでは、女性たちがきれいに変身してゆく映画をご紹介していきます。

デンジャラス・ビューティー

サンドラ・ブロック主演の映画。野暮ったく色気もない男勝りなFBI捜査官が ミス・アメリカ・コンテストに仕掛けられた爆弾テロを阻止するためにミスコン参加者になって潜入捜査をするというストーリー。

サンドラ・ブロックのビフォーアフターは必見!

まさに「磨けば光る」ことを教えてくれる作品です。

デンジャラス・ビューティーの感想・レビューはこちら

プリティ・プリンセス

「プリティ・プリンセス」は2001年公開のラブコメ映画。アン・ハサウェイの映画デビュー作でもあります。
ごく普通の女子高生に訪れるシンデレラストーリーを描いた作品。

こんなファンタジックなストーリーもまた一つの憧れのかたちかもしれませんね。

見所の一つはアン・ハサウェイの変身ぶり。

きれいになっていく様も凄いのですが、それ以上にメイクアップしたアン・ハサウェイを知ってる私たちからすると、変身前のボサボサの髪とゲジ眉のイケてない風貌への変貌っぷりがそれ以上に凄い。

同じような変身ものにサンドラ・ブロックの『デンジャラス・ビューティー』があるのですが、変身前後のビフォーアフターは今作の方が上ですかね?

「プリティ・プリンセス」の感想・レビューはこちら

マイ・フェア・レディ




この記事を見た人におすすめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク