【ネタバレあり】みんなの「予告編に騙された!」映画特集

スポンサーリンク

この記事のコンテンツの目次を見る

未来のミライ

予告編を見る限りでは

未来のミライちゃんとくんちゃんが不思議な世界へ冒険の旅に出て、過去や未来を縦横無尽に往き来し、ミライちゃんと信頼関係や絆を作っていく。

エンディングで、未来のミライちゃんと築いた絆はそのまま現在の赤ちゃんのミライちゃんに引き継がれるんだろうなぁ、

と思ってたんですね。

ところが、実際は未来のミライちゃんは最初と最後くらいしか出てこずに、くんちゃんは未来というかほとんど過去の世界にタイムスリップして、尚且つその都度その都度現実世界に戻っていくのです。

Aの世界へタイムスリップ→現実に戻る→Bの世界へタイムスリップ→現実に戻る

みたいな。

しかもタイムスリップを経てくんちゃんが成長しているかと思えば、少しは成長してるけれども、ほとんどは甘えん坊でわがままな性格の年相応の四歳児 。

賛否両論の本作ですが、予告編の印象と本編が違うというところにも一つその要因があるのかなと思います。

テッド2

テッド2』はいつまでもガキのまんまな中年男と中年テディベアを描いたコメディ映画『テッド』の続編。

予告編の中のクルマの爆発シーンは本編には登場しません。

ブラック・コメディともいえる作風が人気の一因でもあるのですが、さすがにブラックすぎたのか、本編ではカットされてしまった模様です。

・・・だったら予告編入れなきやいいのに。何回もDVD巻き戻してこのシーン探したけど見つからなかった。。




次ページ:予告編と本編の食い違い…なぜこのようなことになってしまうのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク