【まとめ】心があったかくなる感動の映画まとめ

寒くなるこれからの時期ですが、せめて心だけはあったかく・・・とのことで心があったかくなる感動の映画まとめです。

ネバーランド

ネバーランド [DVD]


あらすじ

発表する劇の評価はイマイチでも、いつまでも少年のような心を持つ、ジェームス・バリ。

しかし、それゆえに引き起こされる家庭の不和。

そんな中出会ったディヴィス夫人とピーターを始めとする子供たち。

ピーターは父の死で心を閉ざしがちな子供になっていました。

彼らとの交流を通して、ジェームスは癒され、また彼らに感化されてもいきます。

そして、それらをピーター・パンという作品に昇華させていきます。

転々

転々 プレミアム・エディション [DVD]

あらすじ
オダギリジョー演じる文哉は借金80万円を抱える大学生8年生。三浦友和演じる借金取りの福原に借金帳消しのためのある提案をされる。

それは男二人の『東京散歩』。福原の思い出の地を巡りながら、二人は絆を深めいく。

福原の目的地と散歩の意味を抱えながらも道中出会うエキセントリックな人々とどこかシュールな日常の光景。

福原の知り合いの家で疑似家族を演じることになった文哉は、そこで自分の知らない『家族とは何か』を体験していくことになる。

いつしか芽生えていた福原への思慕を胸に、福原の決意をなんとか止めようとするが。。

フォレスト・ガンプ

フォレスト・ガンプ [DVD]

『うすのろフォレスト』のまっすぐな生き方とそれを翻弄しつつ、優しく後押しするようなアメリカの時代の激動と運命。
幼馴染のジェニーとの関係を軸に、ベトナム戦争やピンポン外交などの歴史に絡んでいきながらもエビ漁やランナーなど様々な生き方を過ごすフォレストの生き方を描く名作です。

スポンサーリンク

無料で映画を観よう!

いいねやツイートお願いします!