【雑談】お前ら気づけよ‼その女は・・・‼【女装】

ホントーにこれは、、、、。

以前、映画的な嘘の例としてサイレンサーの記事を書いたと思うんですが、これもある意味そうなのかもしれません。

映画に出てくる女装キャラ、もちろんきれいな人もいるのですが、中には『それでよくバレないな?』と思う人も。

今回はそんな『残念な女装』をご紹介。

スポンサーリンク

へドウィグ(ヘドウィグアンドアングリーインチ)

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]

女装した人・・・ ジョン・キャメロン・ミッチェル

見ようによっては綺麗に見えるときもありますが、基本的に顔からにじみ出るおっさん臭とほうれい線で普通は男だと気づくはずです。ただ、劇中で恋人のトミーは股間を触るまで気づかず。。。ええええ!?気づけよ!

ポール・スメッカー(処刑人)

編集

女装した人・・・ ウィレム・デフォー



名優、ウィレム・デフォーもノリノリで女装姿を披露。なんとコールガールに扮しますが、ひげが。。。ひげが青いの。。

そしてたくましい顎のラインは隠せず、、、。

劇中でマフィアの下っぱがウィレム・デフォーの来訪に『やったー!兄貴からオンナのプレゼントだー!!』みたいに浮かれてましたが、、、どうみてもその人は男です。

どうもありがとうございました。

普通は一目見て『チェンジ』なレベルです。

ディーク(ナイトホークス)

女装した人・・・ シルヴェスター・スタローン
えーっと一言で言うとおぞましい。。もっと言えば髭面の女がいるかよ?!というもっともらしいツッコミをしたい。(ツッコミ以前の問題か??)

アレックス(ジュニア)

ジュニア [DVD]

女装した人・・・ アーノルド・シュワルツェネッガー



シュワちゃん、女装すると意外とオバサンっぽくなります。ビルドアップしまくったハリセンボンの近藤春菜みたい。

スタローンもそうなんですけど、並の男以上に男らしい体型(というかマッチョ!)に女装させるのはそもそもいかがなものかと思います。。

ジル(ジャックとジル)

ジャックとジル [Blu-ray]
最初ボーッと見てて、ジルという、アダム・サンドラー演じるジャックの双子の妹が出てくるんだけど、ジルもアダム・サンドラーが一人二役で演じてて、、、いやーキツイっす。
あれ?これギャグなのかな?と思って見てたけどどうやらマジ。
マジか?!と観てるこっちが思いました。
現実的に一卵性の兄妹でももーちょっと違うものになるだろうに。。。

以上、いかがでしたでしょうか。

お口直しに定番の茜さやさん、貼っときますねー。

この記事を見た人におススメ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク